ご利用ガイド
クレジットカード決済(VISA、Master、AMEX、JCB)、Paypal、Amazon Payがご利用頂けます。
<配送>
配送のご依頼を受けてから、通常5営業日以内に発送いたします。
配送はヤマト運輸にてお送りいたします。
ご指定の到着日時がある場合、ご注文より5~10日営業日後でのご指定をお願いいたします。
※状況により配送にお日にちをいただく場合がございます。
指定時間帯は下記よりご選択が可能です。
・午前中
・14:00-16:00
・16:00-18:00
・18:00-20:00
・19:00-21:00
※一部の地域において時間指定サービスをお受けできない場合、指定日のご希望に添えない場合がございます。
※配送指定日の変更をご希望の方は、お問い合わせよりご覧ください。
ただし、発送手続き完了後はご要望を承れませんので、あらかじめご了承くださいませ。
<送料>
一律600円(税込)を頂戴しております。
※1回の最終ご購入金額の合計が「11,000円(税込)」以上のご購入のお客さまは無料です。
<不在配達>
ご不在時には、運送会社のドライバーが、ご不在時連絡票をお入れします。
連絡票に記載されているお近くの運送会社営業所へ、お客様のご都合の宜しいお日にちをお伝え下さい。
万一、保管期間(7日間)を超えてお荷物をお引取りいただいていない場合、お荷物は一旦弊社に引き上げて保管させていただきます。
お客さまとご連絡がつかない場合は、一定期間保管させていただきます。
※再返送時の往復配送費はお客さま負担とさせていただきます。
※長期不在でのご返品が多く見受けられる場合は、当サイトのご利用をご遠慮いただく場合がございます。予めご了承ください。
お届けした商品の品質不良がある場合を除き、いかなる理由でも返品はお断りしております。ご注文いただく際には、商品の内容・注意事項を十分ご確認ください。
商品に品質不良または誤配送があった場合、商品のお届けから7日以内に商品のお写真と共に弊社へご連絡ください。また、お写真では判断が着かない場合は、一度商品をお預かりし、不具合が確認出来た場合に、同一商品と交換させて頂きます。
※完売や廃盤により商品がご用意できない場合は返金にてご対応させていただきます。
なお、以下の場合は返品をお受けできませんので予めご了承ください。
・イメージと違う、画面の色味と違う、サイズが合わない場合
・事前に返品・交換のお申し出がない場合
・商品到着後8日を経過した場合
・商品タグ、値札、ラベル、付属品等が破損・汚損・紛失している場合
・商品をご使用、お直し、加工、洗濯、クリーニングされた場合
・お客様のもとで商品に汚れ、キズが生じた場合、臭いが付着した場合(ペット・タバコ・香水化粧品など)
・ジュエリーボックスに直接発送伝票を貼ってご返送された商品
・その他、商品が再販売不可能な状態と判断される場合
商品の品質不良、あるいはご配送の場合を除き、ご返送等の送料は全てお客様さまのご負担とさせていただきます。併せてご了承下さい。
当ウェブサイトは、技術の関係上、一部のウェブブラウザ等では、意図しない表示になったり、一部のサービスがご利用になれない場合があります。
また、写真等のうつりが、本来の色彩と異なる場合がございますが、何卒ご承知おきください。